ここから本文です

3月12日のオールナイトニッポンRは誰がパーソナリティですか?

ogw********さん

2011/3/1222:48:00

3月12日のオールナイトニッポンRは誰がパーソナリティですか?

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

2011/3/1223:51:09

昨日も今日もオールナイトニッポンは地震によってお休みです
だから本来今放送している福山さんの番組も放送してません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwo********さん

2011/3/1223:57:31

特別報道番組の為休止です。

goo********さん

2011/3/1223:00:44

9nineの予定でしたが、
東北地方太平洋沖地震 災害特別番組を放送するので中止だと思います。