ここから本文です

ドラッグストア勤務の場合で上司から見たらどっちの従業員がかわいいですか?また...

juu********さん

2011/3/1300:10:51

ドラッグストア勤務の場合で上司から見たらどっちの従業員がかわいいですか?またこんな事があったらそれを聞いてどう思いますか?

①処女キャラでぶりっ子
元風俗のくせしてしかも30過ぎてんのに平気で自分わ処女だといい男スタッフに甘える
話し方が純情そうでうぶでもかなり男慣れしててボディタッチわ当たり前
甘え上手でやたらと笑ういつもニコニコ
体わ豊満gカップ
でもブス
身だしなみもちゃんとしないで平気ですっぴんで仕事来る
仕事わまったくできないしする気もなし
いつも男性社員にすりすりしながら甘えて遊んでるだけ
すぐにいろんな人を味方につけて女帝気分で豪遊 金持ち 麻薬とか違法薬物にやたら詳しい
学歴わ中卒 中卒を大卒といって入社してきててもバレても笑顔と泣き落としで甘えてごまかしてやり過ごす
リスカ暦あり
②まじめで一生懸命
無口でひたすらもくもくと仕事する
甘えたり自己表現わ下手
いちお高卒わある しかも薬や化粧品ちゃんと勉強してそれなりの知識わある
身だしなみもきちんとしおしゃれだし美容にも関心わある
①もややぽっちゃりだけど②もややぽっちゃりだけど②わ胸があんまし無い。。
少数の信頼できる友達とたまに話すぐらいで職場でそんなに話しない
そんなに社交的じゃないけど お店のためにわサービス残業だろうが休日の競合店調査だろうがなんだってする
リスカ暦あり
①の人が卑劣でとんでもないいじめを②にしました
飲み物に使用済みコンドーム入れられたり変な噂流されたり んで②が死にたいと職場で口にしてしまいました
それを聞きつけたブロック長わ②を危険人物として首にしました
ちょっと前まで店長わ②を店で一番まじめで優秀で大好きだといって②もそれに答える感じで相思相愛だった。。
でも状況わ変わってて首になるとき何もかばってもらえなかった
店長と肉体関係もありました。。。
昔セガミメディクスであった実話です
3年たっても忘れられないし3年もたってんのに当時の加害者の①が②の再就職先を捜し当ててストーカーしてきてまた付きまとって嫌がらせしたんです
そんなん聞いて同業の方とかわどう思いますか?
②が裁判起こして慰謝料とって当然だと思いますよね?
②わ精神病やという人が変ですよね?

補足私ぢゃないです その子と一番仲良かった友達ですが。。②わめちゃめちゃいい子でその子を悪く言う人なんかおらんかったです(T_T)なんか知らんけど後から後から何も知らんやつらに精神病とか言われてめちゃかわいそう。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2011/3/1300:14:04

②はあなたですかぁ?
(´Д`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる