眉毛染めについてです。 ついこの前、 髪の毛を染めました。 あんま明るめでは ないですが... なのでそれに合わせて 眉毛も染めたいと 考えているんですが…

ヘアケア9,683閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

エピラットの脱色クリームを使ってます ドラッグストアで700円くらい 足腕用ですが眉もいけます 少量ずつ出してフタができるので一度買ったら長いこと使えます 髪よりやや暗めくらいが好み キンキンにすると遠目には眉がないみたいに見えるので 色の抜け具合には個人差があります 実際にやってみて調整してください

1

私はパルティ(かな?)の、根元・部分用のブリーチ使ってます。 ちょっとずつ混ぜて、綿棒で乗せて、上から小さく切ったティッシュをはります。 肌が弱いなら、あらかじめ眉毛の周りにクリームを塗っておくといいですよ。

1人がナイス!しています