ここから本文です

すいませんさっき質問したものですが。 コレクションを出品する時はまとめてとバ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2320:39:18

すいませんさっき質問したものですが。
コレクションを出品する時はまとめてとバラどっちの方がいいですか?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2320:52:02

バラのほうが圧倒的に高くうれます。
まとめては安くなり、結構損です。
傾向と対策をよ~く練りましょう。
がんばって!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2320:47:32

物にもよるけどバラバラの方が入札しやすいです。
欲しいものだけ入札出来るじゃん。

コレクションじゃないけど仕事道具一式150万ぐらいで出品してる人がいたよ。
充分その値打ちはあったけどうちが欲しいのは一点だけ。
バラバラだったら入札したのに~

nom********さん

2004/8/2320:43:10

 時期によります。でて間もないものならセット。時間が立ったらバラ。以前フルコンプ6000円のカードを尻目に、ばら売りで1万以上稼いだことがあります。ただ・・・入札が面倒なのでコケル場合もあります(T_T)

アバター

ID非公開さん

2004/8/2320:41:43

ダブったりする可能性がありますのでバラがいいかも。
もっと早ければ無料出品の日に出せたのに・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/2320:40:59

バラの方が嬉しいです。
まとめてだと設定価格が高くなりますよね。
纏めての中の1品だけが欲しい事が多々ありますので出来ればバラでお願いしたいと思います。