ここから本文です

林檎ちゃんてかわいいですよね。 あなたは誰が好みですか?(アニメ全般)

kku********さん

2011/3/1318:21:31

林檎ちゃんてかわいいですよね。
あなたは誰が好みですか?(アニメ全般)

林檎ちゃん,アニメ全般,朱里,あなた,若王子いちご,朱里ちゃんこと諸葛亮孔明,恋姫無双

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/3/1318:25:14

恋姫無双の朱里ちゃんこと諸葛亮孔明ですw
めっちゃ可愛いですよw

質問した人からのコメント

2011/3/20 10:57:05

感謝 かわいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2011/3/1318:26:05

アニメなら若王子いちごです

Yahoo!知恵袋 特別企画