ここから本文です

イナズマイレブン3 ジ・オーガに関しての質問です! ミストレとエスガバのパス...

yam********さん

2011/3/1321:49:33

イナズマイレブン3 ジ・オーガに関しての質問です!

ミストレとエスガバのパスワードを教えてください!
また、連動パスワードはどこで手に入りますか?

分かる方がいらっしゃいましたら、なるべく詳しく教えていただきたいです!
お願いします!!

補足今現在中国にいてアメブロが観れません!
なので申しわけないのですが、他のサイトはありませんでしょうか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
928
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2011/3/1322:39:54

ミストレ・エスカバのパスワードは、打ち込めない文字があり、一応、表をのせている人もいますが、サイトURLの張り方が判らないので教えられません。そして、ケータイ連動のパスワードはファイル名を載せないとわかりません。でも、一応

あずま・・・エンター

大谷・・・ブレイン

オオカミ・・・つよくてこわい

ランタン・・・こわくてつよい

マミー・・・コロコロげんてい

くろまじょ・・・ハロウィンズだ!

ねっけつ・・・よっつのぞくせい

やまふだ・・・デッキをつくろう

パック・・・カードであそぼう

チェアマン・・・われらでんどうし
です。そして、エスガバじゃなくてエスカバです

質問した人からのコメント

2011/3/16 22:33:25

分かりました!色々サイト回ってみて、できました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/1410:57:52

「光希の日記 イナズマ3 パスワード」
とウェブで検索すれば出てきますよ。

aaaaaaaaaaaさん

編集あり2011/3/1322:43:09

ミストレとエスカバのパスワード↓
http://ameblo.jp/koukikunn09/image-10608262076-10671953517.html

携帯連動のパスワードなら↓
http://oupo.github.com/tools/inazuma3-password.html
ユーザー名を入れればでてきます。