ここから本文です

埼玉県の狭山市に住んでいます。停電のエリアを見てたら、狭山市は、グループ1、...

htm********さん

2011/3/1322:59:54

埼玉県の狭山市に住んでいます。停電のエリアを見てたら、狭山市は、グループ1、2、の両方に入っていました、いったいどっちが正しいのでしょうか?誰か教えてください。

閲覧数:
674
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnc********さん

2011/3/1323:23:12

狭山市のホームページで詳しい地域がどこのグループなのか記載されてますよ。ただ、大体の地域がグループ1と2を重複してるので、停電してる時間の方が長いでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buu********さん

2011/3/1323:22:23

注意事項で 〈2〉実施地域は、上記各市町村の一部地域。となってますので
1日中じゃないと思いますよ。

b_j********さん

2011/3/1323:09:47

狭山市は グループ1・2・4に入っているので6:30~22:00までほぼ停電なのかも?
信号も全て送電ストップ、病院も例外ではないようです。
市役所も警察署も今現在はそのようにしか分からないようです。
大事件ですよね。東京電力へいまリダイヤルの嵐で電話してます。

tuy********さん

2011/3/1323:08:08

グループ4にも 入っていました。東京電力のHPがアクセス集中のせいか見れない状況なので、時間おいてから確認しようとおもってます。