ここから本文です

受信メールの項目にクリップマークが付いてるメールがあるんですが、どういう意味...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2323:50:33

受信メールの項目にクリップマークが付いてるメールがあるんですが、どういう意味なんですか?

閲覧数:
40,506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2323:52:49

添付ファイルがあるってことです。
写真や文書など、知人からのお届けモノの場合もありますが
ウィルスの場合もクリップが付くことが多いです。

知らない人からのクリップ付きメールは、触らずに即削除しましょう

「メール クリップマーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2323:53:23

添付資料がついているんです。
開いて見てください。
よろしく

アバター

ID非公開さん

2005/8/2323:52:47

クリップマークは強調の意味で、それだけ。特に意味はないです。