ここから本文です

至急教えて下さいο 東京都港区西麻布はなんのグループですか?

kan********さん

2011/3/1413:21:04

至急教えて下さいο
東京都港区西麻布はなんのグループですか?

補足早速返信ありがとうございます!!
今日以外に停電ってあるんですかね?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

編集あり2011/3/1413:41:23

まだ、グループ分けに入ってませんよ。

23区で入っていたのは、荒川区だけです。

情報を待ちましょう。


補足 : 今は見送られている状態ですから。
私も今日は休みになってしまいました。計画停電は3グループも見送り、ただ5グループについては停電になる可能性大だそうです。

続くでしょうね、明日も明後日も・・・・4月いっぱいまでは確実に・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/3/1413:30:25

荒川区以外も割り当てられていますが、
13日の停電が実施無しとされただけです。
東京 停電グループ分け 一覧
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf

現在 停電も実施されていない状況ですが、
今後の状況次第 としか申し上げられません。