ここから本文です

東京電力の停電のグループについてなんですが、 東京都江東区はどのグループに入...

eri********さん

2011/3/1416:01:48

東京電力の停電のグループについてなんですが、
東京都江東区はどのグループに入りますか?

ファイルが開けなくて分かりません・・・
教えていただけますでしょうか

閲覧数:
496
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2011/3/1416:12:09

こんにちは。
東京都は、
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
ですが、江東区はありません。
足立、練馬、目黒、世田谷の一部が、区で乗っています。

一部、23区はない・・・・という情報は、初期の情報で、都度チェックしないと、本当の情報はわかりません。

質問した人からのコメント

2011/3/14 16:14:50

降参 ありがとうございました!!
助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkj********さん

2011/3/1416:10:35

23区は輪番停電はないと聞きましたが東電に問い合わせて見たらどうでしょうか。

江東区問い合わせ
0120995002

ari********さん

編集あり2011/3/1416:07:21

都内は荒川区以外は計画停電の対象外でしょ。