ここから本文です

トクー!トラベルって旅行会社について質問です。もともと電話での問い合わせは一...

アバター

ID非公開さん

2011/3/1416:03:50

トクー!トラベルって旅行会社について質問です。もともと電話での問い合わせは一切不可と言っている会社ですが、現在のような緊急事態でも連絡手段はメールのみです。どう思いますか?

http://www.tocoo.jp/doc/2011031201

閲覧数:
896
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2011/3/1509:07:35

そういう会社だということです。
コールセンターやカスタマーサービスが経費がかかりますからね。

アバター

質問した人からのコメント

2011/3/17 23:38:05

ジャンク品やB品を納得した上で買うのと同じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/3/1716:25:44

トクートラベルの情報をまとめているサイトがあったので、参考になるかも?
http://xn--pck6bvi.noob.jp/

kor********さん

2011/3/1521:37:45

人件費がかかりますからね。
緊急事態よりも人件費の方が大事なのでしょう。
しょせんそういう会社って事です。

ちなみにトクートラベルは利用しない方がいいですよ。
食事のメニューが最悪です(2回利用で2回とも・・・)
写真に載っているような豪華な料理が出る可能性は極めて低いです。

spe********さん

2011/3/1416:05:19

どう見ても怪しいですね。