ここから本文です

バレンタインのお返し ←バレンタインあげたのに返ってこないって・・・

uru********さん

2011/3/1417:22:19

バレンタインのお返し
←バレンタインあげたのに返ってこないって・・・

悲しくないですか?
バレンタインの後ありがとうってメールがあったわけでもなく、、、(涙)
イライラと悲しみが混ざったブルーな気持です。
お返しがなかったくらいでこんな気持ちになる私は性格悪いのかな(-_-;)
あなたの今日のホワイトデーのこともぶっちゃけてみて下さい!

閲覧数:
2,893
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wt_********さん

2011/3/1417:28:36

多分今日がホワイトデーって気づいてない気がします( p_q)エ-ン
メールのひとつぐらい欲しいですよね~…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jur********さん

編集あり2011/3/1623:49:44

私もメールすら来ません。

まだ付き合って1ヶ月なのに…。

明後日会うから、その時かな?なんて勝手に思ってます。希望はまだまだ捨てません。

と思っていたら、今日(16日)クッキー頂きました。

一安心。

kan********さん

2011/3/1419:35:40

本命クッキー作るね!!
って言ってくれたのに店で買ったやつ(しかもアゲタヒトにもアゲテナイヒトにも女性全員!)
本命じゃないじゃん…
あたしもお返しほとんどもらってないしぃ
なんか凹みますよね…

tam********さん

2011/3/1417:59:01

忘れてそうだったので、朝、ホワイトデーだよ、デザート楽しみにしてるねって言ったら、クリスピークリームドーナツ買ってきてくれました。大好物なんです。
忘れてる男子、多いと思う。ブルーになる前におねだりしちゃえば?

sp2********さん

2011/3/1417:32:03

バレンタインもらってないのに
ホワイトデー作ってる俺って何なの?

逆もまたあるのですよ…

umb********さん

2011/3/1417:29:24

お返しまだ誰からも
もらってません…

彼氏と会ってないので
明日くれるのかなと
思いますが、やはり
今日がいいなと思います

義理であげた人からは
こないようか気が……


まぁ気長に待ちます。


別にお返し目的であげた
訳ではないですが
こないと悲しいですよね