ここから本文です

ターゲットを見付けて徹底的に叩くマスメディア。 東京電力が記者クラブの高慢常...

tid********さん

2011/3/1418:42:44

ターゲットを見付けて徹底的に叩くマスメディア。
東京電力が記者クラブの高慢常識なしゴロツキ記者を怒らせたので徹底的にイジメられてます。
世俗的一般庶民も東京電力は悪い奴だという認識が確定されました。
恐ろしいですね。テレビ画像は震災地から停電しそうな場所へと切り替えられ、電気がついた消えたと大騒ぎです。これも菅政権の失策と結び付けるのでしょうか?

閲覧数:
528
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zla********さん

2011/3/1418:50:01

他人を非難するだけ、不安を煽るだけ、ただ騒ぐだけ。
いろいろ言う割に自分たちは何も行動しない。
安っぽい正義を振りかざすけど、本音は視聴率さえ取れれば何でもOK。
日本のマスコミは本当にクズですね。クズ。

本当に心配なら自分から率先して節電しろっての。
被災地で被災者に心無いインタビューなんかしなくていいっての。
自分たちがさも国民の代表みたいな顔するなっての。

質問した人からのコメント

2011/3/15 23:36:14

同感です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sks********さん

2011/3/1516:02:12

家族が被災地にいて安否確認ができないままなのに、現地に行くこともできないので、会社に泊まり込んでずっと働いてる東電社員の方もいます。
みんな本当にがんばって、この危機を乗り越えようと努力しているはずです。

この地震でみんながそれぞれに不安であり、苦しんでいるのです。
誰かに怒りをぶつけたりしている場合ではないですよね。

tki********さん

2011/3/1501:00:00

同感です、世間に顔を見せず、口ぐちに言いたいことを言い放つのに嫌気がさします。

どんなに 突っ込んでも どれだけ罵倒しても

東電以外が現状を打開出来るところがないのに・・・・

All Japan としてひとつにならなきゃいけないときなのに

足並みそろえられない 記者クラブはいらないです

cho********さん

2011/3/1500:06:47

ほんとウザいです。
自分たちのことしか考えてなさそう。そんなことしてる場合ではないのに足ひっぱってばかりだ。

jhs********さん

2011/3/1420:31:49

日本のマスゴミは本当にクズ

東電だって社員は家に帰るの2時過ぎとか当たり前なんだよ
ありえないよ