ここから本文です

ガソリンがありません。無駄に走れないので、給油できるスタンド教えて下さい。 ...

kar********さん

2011/3/1419:05:23

ガソリンがありません。無駄に走れないので、給油できるスタンド教えて下さい。
栃木県大田原市近辺です。

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgh********さん

2011/3/1608:13:43

大田原警察署近くのベイシア横の浅井石油は3000円分入れられます。ただ、すごい渋滞なので2時間待ちは覚悟してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/3/1519:15:50

大田原市の新園のJAスタンドで給油出来ます。