ここから本文です

輸入タイヤについて… お金がない為、輸入タイヤを買おうと思っています。 2つ...

x46w8cw0さん

2011/3/1421:19:03

輸入タイヤについて…

お金がない為、輸入タイヤを買おうと思っています。
2つのメーカーで迷っています。ナンカンとネクセンなんですが、どちらの方が評判いいですか? また、この2つのメーカーぐらいの値段で他の評判がいい物ってありますか?

補足サイズ忘れてました。
245/40R20 を探しています!

閲覧数:
2,999
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/1422:52:52

お車はなんでしょうか? 普通のタイヤでしたら問題はないのですが偏平タイヤだとお薦めしません。
私も以前外国製(韓国のハンコック)を使用しましたがゴロゴロ感が気になって結局買い換えました。

追伸
結構な偏平タイヤですね。ゴロゴロ感が気にならなければ良いのですが…
そのサイズからすると高級車ですよね?
よく検討された方が良いですよ。

「ネクセンタイヤ評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vr46492000さん

2011/3/1510:33:52

最近は、ケンダカイザーと言うタイヤが注目されているようですよ。

2011/3/1423:33:44

ピンソやATRも良いですよ。

2011/3/1421:29:50

http://www.autoway.jp/mobile/
ここ、見てください(^-^)/~~
参考になるかもしれません。