ここから本文です

もっと早く 今の恋人と出会いたかった! とか思いませんか? 自分たちはお互...

gao********さん

2011/3/1421:40:13

もっと早く
今の恋人と出会いたかった!
とか思いませんか?

自分たちはお互い社会人になってから
出会ったのですが・・
学生時代の話を聞くと
その時から知り合いたかった!
その姿を見たかった!!
とすごく思います。

同じ学校で同じクラスで過ごしてたら・・
と考えると
何で出会ったのがこんなに遅かったんだろう
ともどかしくなります。

みなさんは
そんなようなこと思いませんか?

閲覧数:
3,147
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/3/1523:18:35

何となく気持ちはわかりますが旦那にたいしては全く思いません。

学生時代の旦那の話を聞くと「昔の私だったら絶対仲良くなってなかっただろうなー」「友達にはなっても男としては興味なかっただろうなー」「昔の私なら旦那の良さがわかんなかっただろうなー」とか思います。

質問した人からのコメント

2011/3/21 14:56:44

みなさんありがとうございます*
育てたいっていうのも分かるし
出会ってない時間が今の恋人
っていうのもすごく分かります^^
でももう戻れないからこそ
その頃同じ空間にいたかった!
ただその頃出会ってても
今みたいに好きにはなってないな
とは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2011/3/1421:52:35

凄く思いますよ!
私と旦那は何度か出逢うタイミングを逃して、出逢ってからもまたお互いにたどり着くまでに時間がかかりました。凄くもどかしくてもっと早くに…って考えたりもしたけど、でも自分たちが出逢うためにお互いが成長してきた時間だと思っています。もし早く一緒にいたら逆にお互いの魅力に惹かれたりしなかったかもしれないし…
そう思えるようになりました!

aki********さん

2011/3/1421:50:00

ラブラブで何よりです(^-^)
彼氏さんのこと大好きなんですね。


私も思いますね。
主人が好きなので。
でも、戻れないしね・・・

これから来る未来にいっぱい
楽しいことして
共有できる思い出
作ってくださいね。

pon********さん

2011/3/1421:45:54

思わないですねー。
だって、自分と会っていない間の経験が、今の彼を作っているとは思いませんか?

それに、知らない部分があるからこそ相手に興味をもてるのではないでしょうか。

lic********さん

2011/3/1421:43:20

思います。

私は旦那様を私が産んで育てたかったと思うくらいです。
o(^-^)o