ここから本文です

家の内装について教えてください。 壁の下地にあたる部分ですが、石膏ボードが通...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2415:15:37

家の内装について教えてください。
壁の下地にあたる部分ですが、石膏ボードが通常使われてますが、
石膏ボード使わずにラワンベニヤ使った場合のデメリットは燃えやすい、値段が高い意外になにかありますでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
862
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2415:29:04

法規上、内装制限のかかる部屋・部位には使えません。
いくらパテ処理してシーラー塗っても、クロスや塗装にアクやカビが浮き出て来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2415:30:35

キクイムシが出てきてやられるかもしれません。石膏ボードが嫌なのはなぜ?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2415:21:26

光熱費のコストが高く付く程度じゃないかな・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/2415:19:02

クロスの継ぎ目が出やすいです。
メリットは、多少の重いものでも壁に掛けれる・・・・・・・・。かな?