ここから本文です

COD BO ゾンビモードについてです。 いつも自分はKINOをソロでやっていてステージ...

ple********さん

2011/3/1502:14:04

COD BO ゾンビモードについてです。
いつも自分はKINOをソロでやっていてステージの段の所で8の字でトレインしてます。
しかし二人でする時はどこでトレインしたらいいでしょうか?
後、3人の時や4人の時の場合も教えて下さい。

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/3/1502:26:39

自分は2人でやる場合は1人がステージでもう1人が初期部屋でやっています。
3人と4人の時は同じで3人または2人がKINO全体を初期部屋~ステージを繰り返し
1人がステージでトレインをする様にしています。
全体を回る時に初期部屋の次の階段の手前で少しこもってから行きます。
自分は後半は罠を多用して行っていますよd(^_^o)

他にもトレイン出来る所はあるので参考になる動画のURLを紹介しておきます。
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=j...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/3/1513:02:47

二人の場合は、ステージの段のところを八の字で回る人、ステージを回る人。

三人の場合は、二人の場合+初期部屋。

四人の場合は、三人の場合+MP40が売っている場所です

nik********さん

2011/3/1512:09:26

二人ならステージ一人と大回り一人。

三人ならステージ一人と大回り二人。

四人ならステージ上一人、段使って八の字一人、大回り二人。

大回りにはサンだ~持ちがいたらそいつが廻ります。
大回りのポイントは必ず歩いて移動。
走ると先の窓からゾンビ来ちゃいます。