ここから本文です

ドラゴンコレクションについてなのですが、自分が氷の女王出して森のSレア狙うと...

not********さん

2011/3/1509:36:07

ドラゴンコレクションについてなのですが、自分が氷の女王出して森のSレア狙うとしたら何が狙えますか?ちなみにオーベロンではどうなんでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2011/3/1516:48:36

オーベロンは同等位です
アトラスはかなり損です
アトラス+が狙えます

氷55前後
オーベロン55前後
アトラス+50前後
デュポーン+40前後
ダクサリ70前後

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2011/3/1511:25:47

ロンギヌス、ベヒモス、アスモデウス、バンパイアLはきついかと思います。
アトラス、テュポーンは損です。
オーベロンは妥当か少し損
ダークサリエルは少し得か妥当くらいです。

nya********さん

2011/3/1510:28:36

オーベロンは大丈夫です。
アトラス、オーべロン、テュポーンは1:1でもいけます。

バンパイアL、べヒモス、ダークサリエルは相手によって1:1でいけるかもしれません。