テレビのCM、ACばかりなのは仕方ないし、内容も悪くないと思いますが最後の 「えいし~」 だけは耳障りだと思いませんか?

テレビのCM、ACばかりなのは仕方ないし、内容も悪くないと思いますが最後の 「えいし~」 だけは耳障りだと思いませんか? さすがに5連発で聞くとイラッとします…。 被災していない自分だけでなく、現地の被災された方々が、やっとテレビを見れたと思ったら「えいし~」連発が続いたら、きっとストレス溜まると思います。

補足

それはイラッとしません(笑)

CM2,502閲覧

ベストアンサー

0

私は逆に5連発も聞いたら、もう…笑えてきます(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

批判が全く無かったのには驚きました。 でも被害の大きさを考えたら、イライラするとか言っている場合では無いですよね本当は。 自分も(またかアハハ)くらいの気持ちで見るようにします。 皆様ありがとうございました。 早い復興を祈ります☆Ξ

その他の回答(18件)

0

イラッとしますよね 夕方のときは「えいし~」は言わずに終わってましたよ。 とりあえず苦情の電話をしましょう。 せめて最後にやれと

0

ACのCMじゃなさそうなCMの終わりに「エーシィー」って声が出ると 怖いです・・・

0

同じような思いをされている方がおられてほっとしました。 普段なら考えさせられたり、いいなと思うCMでしたが、 ずっと同じものを見ているとうんざりだしイライラします。 たまに美容形成外科や某住宅メーカーのCMが流れて ホッとしてます^^; 「えいし~」の部分はミュートにするかCMになったらミュートにするのも いいと思います。 あと地震情報ばかりなのも嫌ですね。最近はバラエティー番組も やるようになりましたが全体的に暗く重いものばかり。。。 こちらもなんとかしてほしいです。

0

テレビ局に抗議しよう この時間”無意味なCM”もったいないです 緊急事態にもかかわらず時間の無駄 少しでも被災者の現状を多くの視聴者に情報を伝いるのがテレビの役割ではないでしょうか?

0

同じ意見の人がいて良かったです ほんと最後のAC~ が耳障りで仕方ない