ここから本文です

昨晩、旦那に離婚を切り出しました。 脅しではなく、本気で離婚届を差し出したら...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2422:16:40

昨晩、旦那に離婚を切り出しました。
脅しではなく、本気で離婚届を差し出したら、
その場で破かれ、「もう少し頑張ろう・・・」と。
旦那に非があっての事なので、納得がいかず、
私が先に寝室へ行きましたが、
その後、旦那はリビングでH本片手にオナニーしてました。

男性って、そういう深刻な話をした後でも、
普通に1人エッチ出来るものなのでしょうか?

オナニーが理由じゃありませんが、ほんっとに別れたいです。

閲覧数:
15,686
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2422:44:33

旦那様にとっては、あなたが考えているほど深刻なことでは無いのでしょう。または、自分に非があるので、却って突っ張っているのかもしれません。もう一度、同じことを試みるか、経済的に可能なら弁護士を通して離婚を申し出るか、どちらかですね。あなたが本気なんだと、旦那様が認めるまで、いろいろやってみるしか、ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2418:26:31

あなたが離婚を切り出した理由が突発的でなおかつくだらなかったからでは?

冷静に考えたらあなたは幼いんじゃないですか。

だからですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2418:24:18

旦那様にとっては、離婚する気は全くないし
あなたの離婚したい気持ちも、大した物ではないと思われているんでしょう。破ってそれで終わりくらいで、済むくらいなんですから
本気とは取られていません。旦那様には、余裕があるんでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2418:21:39

ネタである事を祈りたいです・・・。

そんな旦那なら速攻離婚です。
話もしたくない。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2418:21:29

その程度の男なんでしょ。

あなたもその程度の男しか選ぶ能力がなかった。

それだけです。

子供がいないなら別れた方がいいです。