ここから本文です

ナルトの血継限界はどんなのがありますか。 自分は、 写輪眼 白眼 死骨脈 塵...

takumiさん

2011/3/1514:04:48

ナルトの血継限界はどんなのがありますか。
自分は、
写輪眼
白眼
死骨脈
塵遁
氷遁
嵐遁
沸遁
熔遁
灼遁
爆遁
です。

ほかにあったら教えてください。

閲覧数:
630
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

編集あり2011/3/1523:46:07

写輪眼
万華鏡写輪眼
白眼
輪廻眼
死骨脈
双魔の攻
氷遁
木遁
熔遁
溶遁
嵐遁
沸遁
爆遁
灼遁
三代目風影の砂鉄

アニメ

晶遁

映画

冥遁
迅遁
鋼遁

血継淘汰

塵遁

ファンブックでは輪廻眼も血継限界になっています。

質問した人からのコメント

2011/3/22 21:34:12

驚く そんなにもあるんですね!
木遁忘れてました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2115:29:41

木遁がありますよ あとはわかりません

dkf********さん

2011/3/2104:28:03

写輪眼、迅遁

万華鏡写輪眼
白眼
輪廻眼
死骨脈
双魔の攻
氷遁
木遁
熔遁
溶遁
嵐遁
沸遁
爆遁
灼遁
あと、

晶遁

冥遁
鋼遁


塵遁
炎遁もです。

2011/3/1521:38:50

木遁・溶遁(熔遁とは別物)・左近、右近の血系限界(細胞に融合、分裂する)。

ネタバレになりますが、塵遁は血系限界ではなく、血系淘汰という三種類の性質変化を組み合わせる忍術です。

ちなみに輪廻眼は血系限界ではありません。輪廻眼はある人(長門など)が突然、予感なく開眼する特殊な眼です。
家系やDNAなどで伝わる血系限界ではないです。

内緒ですさん

2011/3/1517:32:41

木遁、万華鏡車輪眼、輪廻眼
あと名前は分かりませんが、三代目風影のチャクラを磁力に変えるのもそうだと思います。

光志さん

2011/3/1514:49:09

あと輪廻眼くらいじゃない??