ここから本文です

GREEのドラゴンコレクションについて

kotoeririn1111さん

2011/3/1515:36:51

GREEのドラゴンコレクションについて

GREEのドラコレトレード価値についてです。

私、ジークフリート(SR)MAXを持っていてトレードしようと思っているのですが…

今現在ジークフリートの需要って今あまりないのですか?

条件としては(あるコミュで相場が250ぐらいだったので)

ランスロット
or
バアル+(バアル二枚)
or
回復230個
or
ドラジェリ2枚


のどれかにトレード希望しているのですが、全く申請こないし、

トレードコミュを覗いてみると、ジークフリートを出品している方が多いようにも見受けられます。

以前ではこれぐらい惜しまない方やそれ以上出す方もいたみたいなのに…

やっぱり需要がへってるんですかね?


なんか
ランスロット≧ロンギヌス>ジークフリートのような気がするのですが…

補足回答ありがとうございます!
ちなみになんですが…
このジークフリートは

エリゴスMAXとサラマンダ+Lv6で(Lv18のものを)手に入れたんですが、それって損でしたかね?

閲覧数:
696
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiyu_0628さん

編集あり2011/3/1520:40:07

ランス≧ロンギヌス>ジーク
で間違いないです

バアル+は回復300前後なので無理だと思います
ドラジェも高騰していますので難しいと思います
回復大量に持っている人は相場より安めで買い取りしている人が多いので、230は難しいかと思います
需要が減ったのではなくレートが落ち着いてきたのだと思います

エリゴス 回復150
サラマン+ 回復15~20
結構得してますね

質問した人からのコメント

2011/3/16 10:42:49

降参 皆様回答ありがとうございました。
参考になりました。
1番最初に回答いただき、回復数の具体例もかいていただいたkiyu_0628さんにBAをつけさせていただきました。
ランスロット狙ってみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/1518:54:20

私的には回復200くらいかと思います。

バアル+はまず無理です。

nyaparariさん

2011/3/1518:26:16

レート落ち着いてきていて、片割れを持つ人が少なくなったのでしょう。

あと地震でGREEをしている人も減っているからでしょう。

エリゴスとサラマンダ+のトレードはかなり良い方と思います。

kt3522さん

2011/3/1516:25:52

同じく片割れ持っています

俺が見たコミュでは回復200くらいで売ってましたよ
別コミュでの相場もそれくらいでした

ランスロット、ドラジェリ2枚のどちらかなら申請来ると思います…たぶん

バアル+、回復230は難しいのでは…

さらに別オクでは「新SRが出だしの頃ならもっと高く買っていた」と言われました

上級者がみんな手に入れちゃったのではないかと…