ここから本文です

DA PUMPのアルバム特典について

agj********さん

2011/3/1516:55:22

DA PUMPのアルバム特典について

DA PUMPのアルバムの初回特典について質問です。

疾風乱舞- Episode 2
THE NEXT EXIT
EXPRESSION
Da Best Remix of Da Pump

以上4つには「ポスター付き」の特典のものはあったでしょうか?
かなり前のアルバムなのですがわかる方がいれば回答お願いします。

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秀人さん

2011/3/2017:55:00

公式にはありません。
しかし、個人営業のようなところであれば、宣伝用のポスターをもらえる可能性があったようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「da pump アルバム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2011/3/1722:19:56

疾風乱舞とTHE NEXT EXITはついてこなかったと思います(ついてきませんでした)。
EXPRESSIONとDa Best Remix of Da Pumpはちょっとわかんないです。