ここから本文です

私の住む街では、ここ十数年来、暴走族って、全く見かけませんが、絶滅しましたか...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2323:36:20

私の住む街では、ここ十数年来、暴走族って、全く見かけませんが、絶滅しましたか?
あなたの住む所では、どうですか?

にゃお丸

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2323:42:27

北関東まだいます!
しかもむかしのビーバップのようなのが・・・。
こいのぼり集会・日の出・卒業等やっては捕まっているようです。
うちの近くは国道と平行して市道が田んぼの真ん中を走っているので土日はそこで練習?のようなことしています。(スゲー迷惑!)

あとは今風のカッコになった子も見かけます。
バイクもアメリカンだったりしてますよ。でもブンブンの音は同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2323:46:22

そろそろ秋てきたのでは、他の事で暴走してます。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2323:42:24

この間は茨城で
300台走っていた!!
そうです。

家のまわりでは、あまり見かけませんが・・

tri********さん

2004/8/2323:38:10

私の田舎ではお正月に毎年出動しては捕まっています♪

「Yシャツ」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/2323:37:58

かすかに いる様です。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2004/8/2323:37:46

車やオートバイが魅力がなくなってきているから
暴走族的な車やオートバイが発売されていないので