ここから本文です

至急お願いします! 取手駅からつくばまでバス(途中タクシーも可)で帰るにはど...

ayo********さん

2011/3/1614:11:33

至急お願いします!
取手駅からつくばまでバス(途中タクシーも可)で帰るにはどんな
手段がありますでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2011/3/1616:00:07

取手駅西口→谷田部車庫:関東鉄道バス
*土休日ダイヤでの運行で、1時間に1便程度です。
http://www.kantetsu.co.jp/
谷田部車庫→つくばセンター(つくば駅):つくバス
*通常運行で、1時間に1便程度です。
http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/
が一番無難でしょうか。

21:20頃にはつくばエクスプレスが運行再開予定なので、夜遅くでよければそちらの利用という手もあります。

質問した人からのコメント

2011/3/16 16:33:51

一安心 細かくて分かりやすい回答ありがとうございました!
助かりました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2011/3/1614:15:36

ヒッチハイク!もしくは飛行機!?