ここから本文です

セブンイレブンのセブンミールについて

knk********さん

2011/3/1618:07:26

セブンイレブンのセブンミールについて

さっきセブンにいきました 丁度弁当の搬入時間だったらしくたくさん惣菜や弁当があり 観ているとセブンミール日替わり弁当と書かれた弁当がありました 以前一度利用しようとしましたが1回1000円以上で配達だったので辞めました
毎日3つほど入れると言ってました きょうはホイコーローだったので辞めました そこで今までに1度でも利用された方がおられましたら500円払う価値をかんじられましたか 味付けや量などご意見を聞きたいです よろしくお願いします

閲覧数:
3,933
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/3/1702:18:07

セブンミールの日替り弁当ですね。

セブンミールは、お年寄りなど、足のない(交通手段のない)お客様のお宅に配達するサービスですが、この日替り弁当は、ミールでなくても、通常発注可能です。

店舗で日替り弁当を発注するお店は、普通にケースに並んでいます。

で、味はというと、はっきり言って、薄味です。
カロリー見ても、かなり低いでしょ。
肉体労働する若者には、向かない味じゃないかな。

カロリーを気にする人や、塩分などの調味料を気にする人などには良いと思いますが、味は、あんまりオススメしません。

濃い味に飽きたのなら、1回くらいは購入してみるのも良いかと思いますが…。

質問した人からのコメント

2011/3/19 10:52:15

一安心 参考にさせていただきます ありがとうございました 1度試してみます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる