ここから本文です

以下のベイの診断をお願いします。 ・リブラ100WD ・バーンキャンサー90WDも...

以下のベイの診断をお願いします。
・リブラ100WD
・バーンキャンサー90WDもしくは100
・MFヘビーぺガシス85RF
・アースアクイラ100D
・MFヘビーバサルトホロギウムD125WD
で~す。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dru********さん

2011/3/1721:19:10

リブラ100WD 強い
バーンキャンサー90or100WD 90がよい
MFヘビーぺガシス85RF 85は低いので90がよい
アースアクイラ100D 強い
MFヘビーバサルトホロギウムD125WD ホロギウムからブルにする
です

質問した人からのコメント

2011/3/19 21:20:12

抱きしめる この2つの回答両方をBAに選びたかったけど、こちらを
選ぶ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

結構強いと思います。
強いて言うならアースアクイラが問題があるかな~と思います。
アクイラをホロギウムにして100をD125にすればいいかな~と思います。
そのままでも十分強いと思います。本当に。