ここから本文です

10年式FELT F95の購入を検討しています。でも、520の確認ができません。10年...

wcg********さん

2011/3/1700:46:40

10年式FELT F95の購入を検討しています。でも、520の確認ができません。10年式だと500SIZE165cm~180cmと巾が大きく、適正サイズのアドバイス頂ければ幸いです。当方 173.5cm 股下標準?です。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rct********さん

2011/3/1702:24:01

ロードバイクのサイズ合わせは実車が無いと分りません。
身長股下だけではなくて腕の長さや柔軟性なんかも関わってくるのでかなりシビアなんです。
サイジングしてくれるお店でアドバイスしてもらう方が間違えなくて良いですよ。
そうはいってもアレなんで、とりあえず物凄~~~く大雑把ですけど50じゃ小さいですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/17 23:16:08

ありがとうございました。520SIZE実車で確認させてもらうことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/3/1712:42:14

股下はかかとを20センチはなした時の足の長さ。それを?で済ますような人になにをアドバイスできましょう?

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る