ここから本文です

人造大理石のキッチンの白いプラスチックのシンクに傷がいくつかつきました どうす...

tar********さん

2011/3/1710:29:53

人造大理石のキッチンの白いプラスチックのシンクに傷がいくつかつきました どうすれば目立たなくなりますか?

補足すみません シンクの部分はプラスチックでした

閲覧数:
1,787
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2011/3/1711:01:02

人工大理石の原材料によって、修復方法は違います。
素人がトライするのはキズをより大きくしてしまったり、変色の恐れがありますので、メーカーさんに問い合わせして相談しましょう。
キズの深さや大きさにもよりますが、プロによってほとんど元のようになるケースが多いです。

質問した人からのコメント

2011/3/24 08:46:02

降参 ありがとぅございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baj********さん

2011/3/1711:48:42

素人様では、難しいと思います。調べてはいませんが、ペーパーにてサンデングする所を拝見しました。自己責任で処理を!

bec********さん

2011/3/1710:50:26

人工大理石ですね。何もしないのが一番良いです。何かするとかえって目立ちます。