ここから本文です

FAT32形式でフォーマットされているUSBメモリーを用意 とはどういうことですか? ...

bus********さん

2011/3/1712:46:30

FAT32形式でフォーマットされているUSBメモリーを用意 とはどういうことですか?
USBメモリーにも形式によって種類が分かれているということですか?

閲覧数:
733
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uei********さん

2011/3/1712:54:56

>USBメモリーにも形式によって種類が分かれているということですか?
いいえ違います、

フォーマットがFAT32形式で行われていると言うことを要望されています。
フォーマットは他にも、NTFSやXFATなどの種類があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jta********さん

編集あり2011/3/1712:56:25

一般に売っているモノは、たいがいいろんなOSで使えるようにFAT32でフォーマットされていると思う。
だけど、人によってはNTFSやexFATでフォーマットし直していることもあるので、念のためにFAT32でフォーマットされたものといっているんだとは思うなぁ。

kit********さん

2011/3/1712:54:57

USBメモリのフォーマット形式にはFAT・NTFS・exFATの3通りのフォーマット形式がある。
通常はexFAT形式でのフォーマットが現在では基本である。