ここから本文です

吉田豊騎手の上手いところを教えてください

syn********さん

2011/3/1712:52:04

吉田豊騎手の上手いところを教えてください

関東リーディング上位にはいるのですがいまいち上手いところがわかりません
吉田騎手の上手いところを教えてください

閲覧数:
560
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apa********さん

2011/3/1713:24:06

・東京ではスピードを生かした騎乗が多くスムーズな競馬ができる


これくらいだと思います。
吉田豊は判断ミスで差し切れないというレースがかなり多いし、正直言って東京はまぁまぁ上手いけど他の場は自分の中ではそこまで上手いとは言い切れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yn6********さん

2011/3/1718:37:48

馬を落ち着かせるのは、メジロドーベルで若い時に鍛えられたので上手いのでは。

落ち着かせ過ぎて、差し届かないことが多いですが。

2011/3/1716:13:18

「逃げの吉田豊」だったな。昔は。

「逃げ、先行が得意」という印象はある。スタートが巧くて、馬当りも柔らかく西の武豊に比べると少し強引(強気)な面もあり結局、後藤にシバかれる前は、今の松岡、大庭あたりと似た印象があったね。逆の脚質の馬の場合、四位や池添みたいに鮮やかに追い込み、差しきれるという感じはない、差し届かず2着、3着という印象もある。

pap********さん

2011/3/1715:02:58

上手いとかより、勝負強いですね。こちら関西ですが、関西に来たときは必ずと言っていいくらい結果出していきますね。
よく関西に来る松岡より結果を出しているように感じます。

nor********さん

2011/3/1713:32:14

極端なレースをする場合が多いと思います。ヘタクソではないです。よい馬が回ってきませんが・・・

tak********さん

2011/3/1713:24:04

側溝に脱輪せずに縦列駐車するのが上手いですよ。