ここから本文です

男性の永久脱毛について 19歳の男子学生です。 下半身の毛が剛毛で悩んでま...

buta894さん

2011/3/1713:47:03

男性の永久脱毛について

19歳の男子学生です。
下半身の毛が剛毛で悩んでます。 4センチくらいの長さの毛がもも、もも裏、すね全体にビッシリ生えている感じです最上級だと思いますorz

なので永久脱毛を考えています…今は未成年なので二十歳になった後にと考えていて、予算は今の個人貯金が10万程度とバイト資金でと、そこで質問なのですが、

①上記の場合での費用(大体で)

②愛知内でオススメの医療機関(エステより皮膚科や美容外科がよいと見たので)

③男性が永久脱毛を受ける際に気を付ける点(事務的や施術的や体験談からでも)

④かかる期間、回数(上記から)


⑤毛がない男性の方が好きですか?(意識的な意見を聞きたいので回答なしでも構わないです!)


以上、多いですが宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
4,471
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takyoi2359さん

編集あり2011/3/1717:02:48

愛知から離れてますのでオススメはわかりませんが、ツルツル希望ですか?
だとすれば6回程度通います。
密度を減らす程度でよければ2、3回です。どのくらい密度が濃いかによりますが3、4回目から、"薄くなる"というより"まだらに減ってしまう"ので見た目不自然になります。

男性は女性より高い料金設定してるとこも多いので料金は不明です。医院のホームページを調べたり電話してください。

一度施術をすると1週間~2週間かけ抜け落ち、一旦ツルツルになります。3~4週間で生え始め、2ヶ月たつころには結構生えてます。で、2ヶ月あけたくらいで次の施術をします。
一旦ツルツルになるため、2、3回で終わりとする予定なら秋ころからやるのをオススメします。

一回づつの支払いでしたら2、3ヶ月に1回なので最初から大金を準備する必要もありません。
私はいつも一回ごと支払いしています。何回やるかわからないし。
私は男性なら、ツルツルよりは密度薄くする程度がいいと思います。やってみてから"やっぱり太ももはもっと回数やろう"とか"スネは残そう"とか考えていけばよいかと。1回では、その後放置したら数ヶ月後に前と変わらない程度生えますので。(意味がないのでなく、毛をつくる組織は確実に減るが目に見えた効果ではない状態です)

あと医院については予約のとりやすさ、値段、で見ています。私が行ってるとこ先生は人当たり悪いです…初めてだったらイメージ悪くてココに決めないかも…。でも他の医院でも脱毛してきて脱毛には慣れていたので、施術の看護師は丁寧だし安いしココに通っています。私は先生が気にいらなくても施術の中身で選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

picha1006さん

2011/3/2118:19:27

19歳女です(*^□^*)

私は毛深いほうが
男らしくて好きですよ(>_<)

そこにお金が掛けられるなら
ファッションなんかに
お金かけた方が
魅力が出るんじゃないでしょうか(>_<)?

⑤にしか答えてませんが、
回答失礼しました(>_<)

nao_junn_sk2さん

2011/3/1715:17:05

10万もあるなら雑誌の裏とかにある
除毛剤とか買っちゃえ!!

けっこういいよ!

ru164dさん

2011/3/1713:48:20

好きになっちゃえば全部すきですよ!!

でもあまりにもひどっ勝ったらそらせますよ!!ww