ここから本文です

被災地の知人から聞いたのですが 作家の林真理子さんが、被災地に出向いて毛布に...

jin********さん

2011/3/1714:03:53

被災地の知人から聞いたのですが
作家の林真理子さんが、被災地に出向いて毛布に包まっている人を見て

「みんなダイエットでもしてるの?」といって、
食量が不足している人々の前でハンバーガーを頬張って
歩いてまわっていると聞いたのですが、どのように思いますか???

閲覧数:
1,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/3/1715:15:49

林真理子さんは基本的に鬼畜ですからね・・・・・・。

東北地震で被災者達が食糧不足で苦しんでいる最中に寿司を
食べに行ってることを自慢げにブログに書き込んでいる電波な人ですから(笑)

たとえば北朝鮮で食糧不足で苦しんでいる人を前に
同じように寿司を食べて見せるのでしょうか?

鬼畜は死ななきゃ直らないのでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/3/17 15:22:03

笑う 同じ作家の山本弘さんと不倫の関係だそうですが・・・・・。

あまり見たくない絵面ですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abu********さん

2011/3/1714:22:12

「林真理子と結婚する旦那の顔が見てみたい」 byビートたけし