ここから本文です

ハムスター☆このハムちゃんはパールホワイトでしょうか?スノーホワイトでしょうか...

ham********さん

2011/3/1715:40:56

ハムスター☆このハムちゃんはパールホワイトでしょうか?スノーホワイトでしょうか?線はうっすらお尻にちょっとだけあるだけで真っ白です。

スノーホワイト,ハムちゃん,ハムスター,パール,お尻,毛色,かけ合わせ

閲覧数:
2,711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真っ白くて、可愛いハムちゃんですね。毛が白いと、余計くるりん・お目目が目立ちますよね。

以下、ウィキペディアからの抜粋になりますが…。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E...
---
パールホワイトは、体毛が全体的に白く、ノーマルと同じく黒い線が背中にある。また、パールホワイトの中で黒い体毛を全く持たない種類をスノーホワイトという。
---

ですので、上記の文章で判断すると、主さんのハムちゃんはスノーホワイトに近い気がします。

一応ですが、中には、時間が経ち、成長過程の中で、親の毛色や祖父母の隔世遺伝などの影響で、毛色が変わってくる子がいます。(ホワイト同士のかけ合わせは危険性があり、避けるはずなので、他の毛色の遺伝が出てくる事があります。)

なので、購入した時は、真っ白だったのに、病気でない限りは、毛色が変わっても心配しなくても良いと思います。

素人の話ですので、軽く読まれて下さい。

質問した人からのコメント

2011/3/20 15:00:12

感謝 ありがとうございます。

ずっと疑問に思ってたのですが無事解決して良かったです。

皆様も答えてくださってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/1715:52:36

パールもスノーも同じですよ。

別名ってだけです。

ゆいさん

2011/3/1715:45:40

写真では背中に黒いすじが見えませんので、
スノーホワイトですね。
とても可愛いですね~(><)♪
真っ白でふわふわ~♪