ここから本文です

男性の方、女子中高生のスクール水着姿を見たらドキッとするもんですか? 男の人...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2810:17:24

男性の方、女子中高生のスクール水着姿を見たらドキッとするもんですか?
男の人が、女性のビキニ姿を見て興奮するのは理解できるんですが、何でスクール水着がいいのか女性の私にも理解できません。
女性の感じとしては、紺色一色で形もダサいし、ファッションセンスも最低なんですが。
男性として、女子中高生のスクール水着姿にドキッとするのは普通のことですか?
それとも、一部の人たちの異常な感覚ですか?

高2女子

閲覧数:
1,585
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2522:10:29

スクール水着に執着するのは、生身の女性を相手にすることができない、妄想世界に没頭する情け無い男だけです。
自分に自信がないから、弱いもの、小さい子に関心が行くのです。
その流れがスクール水着です。
まともな男なら、ちゃんとした女性そのものを相手にします。
最近はオタクとか、だらしない男性が増えているのです。

自分は水泳部なので、スクール水着にしろ、競泳水着にしろ、特に何も感じません。
単なるスポーツウェアとしてしか見ていません。
食傷気味かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/2810:29:57

(;´Д`)ハァハァ

.........................................

アバター

ID非公開さん

2005/8/2810:23:32

普通にかわいいじゃん。年相応で。
中学生とかでビキニのほうが不自然でなんかイヤだな。

poj********さん

2005/8/2521:46:44

昔からあるスクール水着を今の高校生が着ることは、まず考えられないでしょ?もしそうした女子高生を見ても、引く男が多いのは目に見えてますよ。中学ならありそうですけどね。
その理由は、競泳タイプのものが現在のスクール水着の主流になってる可能性があるからです。
実際に見たことはないんですけどね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2521:40:29

ドキッとは違うでしょ。
確かにダサいと言えばダサいですが、そこがいわゆる萌えの要素なんでしょうね。
というか、もっとダサい水着着てる女性なら腐るほどいますけどね。
本人は気づいてないのでしょうか。
あれはやめてほしいですね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2521:41:24

スクール水着には
ぜんぜんドキッっとしません!。
でも・・・、
超ミニの制服とかには
断然ドキッっとします!。^^;
やっぱ、俺異常なんだぁ・・・。
一部の人達の異常な感覚だよって、
ミニの制服にドキッっとする、
俺に言う資格ないかも。。。><;