ここから本文です

森喜朗前首相は以前、小泉首相の所に行ったとき 「腹減ったから小泉のとこ行って...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2523:33:00

森喜朗前首相は以前、小泉首相の所に行ったとき
「腹減ったから小泉のとこ行って飯でも食うか」
と思っていった所、あのチーズとビールが出てきたので文句を言った
そして数日後弁当を食わせてもらった
森喜朗前首相は満足でしょうか?
これも一種の食べ物の恨みはナンチャラですか?

閲覧数:
271
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2523:47:51

しょせん、森は気のいいオッチャンでクレバーで演出好きな小泉にいいように操られているんですよ。

自分の実力だけでは今のポジションを維持できないと、本人もわかっているフシがあります。

潰れたビール缶も小泉の演出だったとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2523:39:55

だからね、チーズの件はお芝居だったって自分で言ってるでしょ。
反対派に対する警鐘だったんだよって。
小泉さんと打ち合わせ済みのことだったんだからさあ、もういいじゃん。

みんな見抜いていたよね。あの人の猿芝居。
森さんもなんだかなあ・・・
個人的には嫌いじゃないんだけどね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2523:36:31

彼はレベルの低い国会議員だから
無視しましょう
アホなのはわかってるんだから、アホを隠す努力を何故しないのか疑問だよね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2523:35:10

いや、あれ芝居だったんですよ。
ビールの缶つぶしてね・・・・・・・・・