ここから本文です

犯人。盗まれた自転車が見つかったのですが、犯人の詳細は教えて貰えるのでしょう...

pak********さん

2011/3/1721:15:05

犯人。盗まれた自転車が見つかったのですが、犯人の詳細は教えて貰えるのでしょうか?
※犯人とともに見つかった
よろしくお願いします

補足●警察から連絡が入って取りに行くのですが…

閲覧数:
1,124
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/3/1721:17:28

放置されてたのが見つけられただけなんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuf********さん

2011/3/1721:30:23

窃盗であれば、必ず被疑者のことは教えてもらえます。理由は「親族相盗」が絡んでくるからです。親戚ではないという一言が必要だからです。遺失物横領で捕まっている場合は、名前くらいしか教えてもらえないかもしれません。
ですが、被害弁償ということが絡んでくるので相手のことは何かしら教えてもらえます。

tan********さん

2011/3/1721:16:55

18か20歳以上だったら教えてもらえると思いますよ!!