ここから本文です

グッチの香水について。

ama********さん

2011/3/1800:11:24

グッチの香水について。

今まで、香水はあまりつけてなかったんですが、
1つほしいなと思っています。
昔、バイトの先輩がつけていて、とても良い香りだったのが、
グッチの香水だったので、
漠然とグッチがいいかなと思っています。

もし、今つけているのが、グッチだとか、
良いものを知っている方いましたら、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

補足ご指摘有難う御座います。
申し訳ありません。

男性物で、質問させて頂きました。

閲覧数:
843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2011/3/1811:22:23

グッチバイグッチ プールオム オードパルファム、
プールオムⅡオードトワレ

は、グッチの中でも評価が高く、廃盤になっていないので手に入りやすいかとおもいます。

グッチバイグッチは、やわらかく、スパイシーでセクシーで、「スーツを着こなす大人の男性」に似合う香りです。
プールオムⅡは、シナモンのような甘さにビターな香りで、バニラも少し感じられる香りです。女性が使っても違和感がなさそうな香りです。

廃盤品では、ラッシュフォーメンも人気の香りです。ヒノキやお香のような香りです。

参考になればよいのですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tja********さん

2011/3/1800:15:41

まず女性用なのか男性用なのかわからないですが…。
わたし個人的にはグッチなら、ラッシュが好きです。

Yahoo!知恵袋 特別企画