ここから本文です

クラスの子のブログで 私がネタになってることを 地元の友達が教えてくれました。 そ...

net********さん

2011/3/1807:32:27

クラスの子のブログで
私がネタになってることを
地元の友達が教えてくれました。
その子とはなんの関係もないし
ほとんど話さない子なのに
「まじあの子きもーい(笑
あの子って誰って?
〇〇〇やでぇ
ブログ知りたい人らコメしてな
あの子の彼氏の写メ
貼ろうと思ったら著作権があって無理orz
みんな愚痴言いまくり(笑」
って書かれてました
コメントには
他のクラスの子から「ブログ送って」「言われへんとか弱いな(笑」

って書かれてました


私はなにもその子たちに
嫌がらせもしたことないし、あまり話さないのに
なぜネタにされるのでしょうか。
立ち直れません。
こういうとき
どぅしたらいいのでしょうか?


PS:
私のブログは消しました

閲覧数:
175
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2011/3/1807:49:10

あまり仲良くもないひとにそんな言われたら腹立つし嫌ですね…

自分のサイト内で悪口を言って、直接あなたに言えないような人なんて気にしなくていいですよ!

それにほっときゃ向こうも飽きてネタにするのやめると思いますよ(^O^)

質問した人からのコメント

2011/3/18 08:30:46

感謝 解答ありがとぅございました(^v^)

ここで相談してよかったです(^v^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りぃなさん

2011/3/1808:04:52

まじひどぃね!!

そうぃう仔達ゎもぅほっといてていぃんだょ!!!
まじ見てて腹立つしДキ)!!

でもぁる意味その仔達の
方がかわいそうだょね!

人のことを悪くネタにする事でしか
周りの人を笑わせられなぃなんて
寂しいからそうしてるんだょ!!

貴方が気にすることなぃよ!

ぅちの周りにも
そうぃう仔たまにいて
まじ胸糞悪くなる!!

もぅ無視して
違うことで楽しむことを
考えた方がいぃとおもうょ^^

あんま無理しなぃでね^^/

an_********さん

2011/3/1807:43:06

単なるネットいじめじゃん。相手にすることないよ。
…て言っても女の子だから傷ついちゃうよね。

嫉妬してるんじゃないかな。
君の彼氏を、他の子達も狙ってたのに
君に取られたってことで。
そう思えば?

そのうち炎上するから
ブログ消したのは正解d(^-^)

med********さん

2011/3/1807:40:39

そういう場合
友達でもないな

自分が嫌な思いを
してるのなら
言ってやればいいんです

僕は一度そういうのがあって…
隣のクラスのイキッた奴がブログのネタに僕を使っていたので
普通に言いましたよ

理由は言ってくれるはずです。
その理由によって
今後のその子との付き合い方を考えたら良いと思います

don********さん

2011/3/1807:38:59

あなたのことはよく知らないので何とも言えませんが、あまり話したことないのに言われてるってことは、あなたが可愛いから嫉妬しているのでは?
と思いました。

それとも、話したことがないというのは大人しい性格だからとかですか?

tom********さん

2011/3/1807:36:27

ただの嫉妬ですよ。気にする事ないです。無視しましょう。