ここから本文です

ユーチューブで見られるアニメ,,,

hiu********さん

2011/3/1808:25:22

ユーチューブで見られるアニメ,,,

ユーチューブで見られる可愛いツインテールの女の子の出る恋愛アニメ教えてちょ

補足アニメの具体的な名前を,,,

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
539
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2011/3/2112:27:52

にゃんこい
生徒会役員ども

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tah********さん

2011/3/1813:09:02

まだ放送していませんが「緋弾のアリア」にはツインテールのかわいい子が2人もでてきます

bri********さん

編集あり2011/3/1812:54:23

YouTubeは、大抵のアニメは見れます。
ですが、投稿者の都合で突然削除される事があるので、見たいアニメは、早めに見ておいた方が良いですよ。
時たま外国語のアニメも混ざってます。
例えば…
りとるらびっつ-わがままツインテール
みここ!
Strawberry cute!
文学少女メモワールI・II・III
Areas 恋する乙女の3H
エターナルファンタジー 太陽のように、月のように
フローティングマテリアル…etc.

ki1********さん

2011/3/1809:01:25

YOUTUBEすぐに消されるのであまりアニメはないと思いますが・・・
あんまりこの質問の趣旨とは違ってきますが、いろいろな動画サイトを紹介しているサイトなどをみてみてはいかがでしょうか?

YOUTUBE以外にも動画サイトは山ほどありますのでいいアニメが見れると思いますよ。
そういう紹介サイトを張っておきます。

気ままにYOUTUBE http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/

★ YOUTUBE アニ速 ★ http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/

いろいろ乗ってます http://airw.net/cboy/

ちなみにツインテールがでてくるならけいおんやらき☆すた
などメジャーなものばかりなので、気になった作品を見るのも良いでしょう。

とある科学の超電磁砲などにもでてきますね。