ここから本文です

インターネット接続について質問です 突然このモデム?のADSLというランプが...

rem********さん

2011/3/1810:25:26

インターネット接続について質問です


突然このモデム?のADSLというランプが


点滅してインターネットに接続出来なくなったのですが


これはどういうことでしょう?

モデム,インターネット,インターネット接続,ランプ,ADSL,電源,モデム起動

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2011/3/1811:28:43

モジュラー線が切れていないか(外れていないか)を確認のうえ、
モデム自体の電源をいったん外して(電源offにして)、
再び繋いで(電源ONにして)みて下さい。
※ 電源ONのあと、モデム起動までは1分程度かかります。

これでも点滅がおさまらない場合は
NTT局側の問題だと思われますので
116などに電話して問い合わせですね。

質問した人からのコメント

2011/3/18 23:59:45

おかげさまで復活しました。お二方とも、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/3/1810:32:10

すみません、画像が不鮮明でよくわからないですね。単純にモデム再起動されましたかね、機器の一時的な不具合ならそれで治ります、後はADSL回線自体が不安定になっている可能性です。
機器名とかほかのランプがもう少しわかりやすいと回答しやすいですけどね