ここから本文です

リキッドファンデの仕上げに使うパウダー(おしろい)用のブラシでオススメがあれ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2615:55:32

リキッドファンデの仕上げに使うパウダー(おしろい)用のブラシでオススメがあれば教えてください。
できれば金額と、どこで買えるのかもお願いします。

閲覧数:
714
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2617:43:33

長く使うのでしたら広島県熊野町の筆です。プロも愛用者が多いです。筆の町で著名度高いのは白鳳堂です。ディオールにやボビーブラウンにも卸しています。後、他社でも熊野町のはお勧めですよ。ホームページも確かあるはずですが
パンフを送って貰いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2616:27:59

先日カネボウのコーナーで勧められた今限定のブラシセットはよかったですよ。
何本かセットで1万円弱だったと思います。
私には高すぎて手が出なかったのですが、もしよろしければ・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2616:01:16

シュウウエムラはかなりいいそうですね。
高額です。はっきりした金額は分かりません。
10000円くらいするのかな???