ここから本文です

CLIのC++で作成したプログラムをインターネットにつなげない場所にあるコンピュー...

鈴木さん

2011/3/1822:29:21

CLIのC++で作成したプログラムをインターネットにつなげない場所にあるコンピューターにインストールして
作動させたいのですがどのようにしたらいいのでしょうか。
何卒、ご教示願います。

補足以前、Microsoft Visual C++ 2008 Express Editionをインストールしていないコンピューターに
自分が作成したプログラムを作動させるのに、Microsoft .NET Framework 3.5再頒布可能可能パッケージを
インストールしないと作動しなかったのですがやはりC++のソフトをインストールしないと作動しないのでしょうか。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/3/1900:15:10

何らかの記憶装置を用いてデータをコピーすればいいだけでは?

追記
なるほど。確かに.NETをインストールしないと動作しません。
しかし、ネットに繋がるPCが一台あるならそれを利用すればいいでしょう。
http://www.microsoft.com/japan/net/netfx4/download.aspx

質問した人からのコメント

2011/3/23 12:54:25

ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2011/3/1823:06:38

USBやらCDやらDVD使えばできるじゃないですか・・・・