ここから本文です

被災者です。父の友人が行方不明です。 こちらでお聞きする内容ではないです...

cmh********さん

2011/3/1823:50:46

被災者です。父の友人が行方不明です。

こちらでお聞きする内容ではないですが、もし分かる方がいたら教えて下さい!

宮城県名取市閖上の布田正治さんです。

なかなかネットに繋がらず、こちらに投稿するにも閲覧するにもすごく時間がかかります。携帯で閲覧できるサイトにも限りがあるので、場違いな質問お許し下さい。

本人は普段から携帯を所有せず、津波の時間帯はいつもパチンコをしているそうです。60~70代の方です。

父が遺体安置所を自転車で回っているのですが、見つからずかわいそうなので、よろしくお願いいたします。

補足本当にご親切にありがとうございます!

その事は余り口にしないのですが、帰って来ると白昼お酒を飲み、暴言を吐いたり暴れたりするようになって…はじめは腹を立てましたが、よほど辛いのだと思い直しました。

本当にご親切ありがとうございます!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2011/3/1915:53:51

http://japan.person-finder.appspot.com/view?first_name=&id=japan.pe...

NHKとGoogleが提携する安否確認サイトに情報を提供しておきました。
「ご友人のお子さんが探しています」と書きましたが、本人がどの友人
かわからないといけないので、私の事務所の電話も載せてあります。
何か連絡がありましたら、知恵袋で報告します。

質問した人からのコメント

2011/3/25 16:58:36

感謝 私も途中からパーソンファインダーを拝見させていただいて、姪子さんと父が連絡をとることができました。先ほど再び連絡をいただき、ご遺体が発見されたとのことです。本当にお世話になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる