ここから本文です

年末から年明け3日くらいまで主人と温泉旅行に行こうと思っております。食事も美味...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2618:30:01

年末から年明け3日くらいまで主人と温泉旅行に行こうと思っております。食事も美味しくて素敵な旅館があれば教えて下さい。行き先は未定ですが、九州・東北以外でお願いします。(旅費がかかるので・・・)

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2623:28:28

Yahoo!トラベル等を参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://travel.yahoo.co.jp/ http://pricetrip.fc2web.com/kaiin.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2620:36:32

ちょっと質問がおおざっぱすぎますよ。
もっと希望の方面を絞られたり、予算を出された方が、回答が入りやすいと思います。