ここから本文です

フジテレビのポスト彩パンは、誰でしょうか?中野美奈子さんは、最近、何か老けて...

azz********さん

2011/3/1901:00:16

フジテレビのポスト彩パンは、誰でしょうか?中野美奈子さんは、最近、何か老けてきてるので、本田朋子アナあたりでしょうか?

閲覧数:
371
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1901:22:01

働き過ぎでボロボロぽいですね もう限界超えてそうですね でも休めない それがサラリーマンです
倒れたらアヤパンが応援に来るかも そっちの方がいいと思います 愛ラブ高島彩 i will backそしてfuck ダメですか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2011/3/1905:42:12

細貝沙羅アナです。
化けますよ!!

k10********さん

2011/3/1903:44:36

高島彩さんの後継者はなんと言っても加藤綾子アナでしょう。
生野陽子アナは噛み噛みだからめざましテレビMCは1年程度だと思いますよ?

sio********さん

編集あり2011/3/1905:17:30

加藤綾子アナ中野アナは加藤アナが育つまであと1年ほどフジにいてフリーになる予定て週刊誌に出てました
彩ぱんも目覚ましやめる1年ほどふけて見えましたが最近又きれいになりましたね
理由、中野アナ近いうちに彩ぱんをおいかけフリーなるとおもう
平井アナ男性には人気はあるが女性に嫌われすぎ
生野アナ実力がともなわないフジでも最低クラス
本田アナもうすこしあかぬけ美人になればいけるとおもう

アバター

ID非公開さん

2011/3/1902:00:29

地デジになり、映像がクリアーになり、中野美奈子さん化粧が濃くなった気がしますね。
マヤ歴の2012年の予言で、人類滅亡とか、宇宙人襲来とか、色々騒がれてますが、マヤ歴を解明した結果、フジテレビの次期ポスト彩パンは、阿部知代アナらしいです。彩パン?安倍パン.......言葉のゴロも好ましく視聴者もあだ名が似ていて気が付かないとの事。
私は、個人的に、平井理央アナに、なってほしいのですが、平パン.......言葉のゴロも好ましくないと軽部真一アナが、軽~く、却下したらしいです。あくまでも噂です。

xss********さん

2011/3/1901:37:13

私は加藤綾子さんのような気がします。