ここから本文です

三連休の大阪の気温はどうですか?

pap********さん

2011/3/1907:11:16

三連休の大阪の気温はどうですか?

今日からの3連休でUSJに行きます。
私は神奈川なんですが、昨日までは風がとても冷たく、ダウンコートを着て歩いていました。
大阪はどうでしょうか?

やはりダウンコートで行った方がいいでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2011/3/1907:18:29

今日は晴れですが明日明後日は雨みたいですね。気温は神奈川と変わらないようですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

art********さん

2011/3/1907:13:43

大阪の天気は日月とも雨になっています。
気温はそんなに寒くないみたいですが・・・・。