ここから本文です

男性も恋をしたら優しい気持ちになれますか? 例え、それが片思いだとしても・・...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2620:19:08

男性も恋をしたら優しい気持ちになれますか?
例え、それが片思いだとしても・・・・・

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2620:20:33

優しい気持ちになると思います。けど片思いだと相手がどう思ってるのかと色々と気にして逆に寂しくなる事が多くなると思います・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2620:56:36

私は女ですが、なれると思います。好きになった人には優しくしてあげたいと思うものです。相手のことが大切ならそれだけ想うところも強いですし・・・ あなたもきっと優しい気持ちになったんでしょうね^^