ここから本文です

漫画喫茶でパソコンを使って画像やプログラム等をDLしていたのですが、再起動をす...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2620:42:11

漫画喫茶でパソコンを使って画像やプログラム等をDLしていたのですが、再起動をすると画像やプログラムが消えていてはじめの設定に戻っていました。
そういう設定にできるのですか?お店のはproでしたがhomeでもできるのでしょうか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2620:44:38

漫画喫茶のPCは特に個人情報保護
の観点からそのようになってきてい
ますよね。ソフトがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2708:46:53

homeでもできます。残しておきたいならデスクトップ以外に保存しましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2620:49:37

漫画喫茶などは、リセットソフトが組み込まれています。そうしないと設定が大変だからです。

有料のソフトです。名前忘れたけど。